in Category

かえでです

投稿日:

皆さん!フロントスタッフのかえでです!

実は昨年末からインフルエンザにかかってしまいまして、、、

しかし!元旦には熱も引いて、もう大丈夫だろうと思い、

友達と初詣に行ったら熱がぶり返し、

散々な年末年始を過ごしました

みなさん、寒い日々が続いておりますが

インフルエンザにはお気をつけください!!

今年は就職活動の年でもあるので

自分の行きたい就職先に内定を頂けるように

頑張りたいと思います

写真は病み上がり初詣行ったときのものです(笑)

なんと私は大吉

良い一年になりそう~~~~

-in Category

執筆者:

関連記事

御朱印帳

こんにちは!フロントスタッフのまどかです   最近比叡山に行ってきました! そこで御朱印帳を買ったのですが、 そこから御朱印集めにはまってます笑 伏見稲荷にも行ったんですが、寒かった、、 & …

旅行してきました!

こんにちは!フロントスタッフのまどかです!   この前アイルランド、エストニア、フィンランド 6日間で3カ国弾丸で旅行してきました とりあえず寒い寒い笑笑 でも寒いなかでもとても楽しかったで …

ありがとうございました!

みなさんこんにちは! 先日1周年イベントがありましたね! お越しいただいた皆様、 お祝いしていただいた皆様、 triveを支えてくださっている皆様 いつもスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです! 本当 …

JUMP

こんにちは!ひよりです! つい先日Hey!Sey!JUMP!のコンサートに行ってきました!   演出でメンバー全員が上半身裸になっていたのですが きっと皆さんご存知であろう山田涼介はムッキム …

BODY JAM

こんにちわ! 最近家のクーラーが故障してこの夏をどうやってやり過ごすかで頭がいっぱいのフロントスタッフのこなみです笑 めっちゃ悩んでるのでいい案があれば教えてください!できれば修理以外で!笑笑 &nb …

Studio TRIVEアクセス方法

大阪,レスミルズ,Studio TRIVE

Studio TRIVE実施プログラム


  • 大阪,レスミルズ,THE TRIP
  • 大阪,レスミルズ,CYCLE
  • 大阪,レスミルズ,GRIT

レギュラーレッスン

レギュラーレッスン


  • 大阪,レスミルズ,CXWORX
  • 大阪,レスミルズ,ボディパンプ
  • 大阪,レスミルズ,ボディコンバット
  • 大阪,レスミルズ,ボディバランス
  • 大阪,レスミルズ,ボディアタック
  • 大阪,レスミルズ,SHBAM
  • 大阪,レスミルズ,ボディジャム

※実施アイテムは随時、変動します


大阪,レスミルズ

大阪,レスミルズ

CATEGORY